ダイエット論3

さぁ昨日の続きです

 

早速計測から

 

A55DFDA9-51D7-496A-8FF6-69280DCCBC6F

 

昨日より増えてますねw

 

いつも食後の計測のためこのくらいは変動します

 

そう昨日は食べてますw

 

18EF42DD-5A17-4615-AF0B-3C77A5FAD69A

 

FB9FE0A5-18D8-4CF8-B169-655F1A509D8B

食後に禁断のメタボセットw

 

完全にダイエット舐めてると思われてますよね?

 

正直今日は身体重たいです微妙な重さも感じとれてますねw

 

昨日書いていましたが大切なのは配分です!!

 

昨日は食後のラーメン食べましたがたまにはいいでしょw

 

食後のラーメンなんて年に3度あるか無いかくらいのもんですその一回が昨日ですw

 

しかしこれもルーティーンの一部と捉えるべきです

 

ビールも飲むし食後のスイーツも食べますここはもう辞めれないんですよ!!

 

辞めてまでダイエットしたくないでしょ?

 

大げさに言うと辞めて一生過ごせるのは病気になるかアスリートになるかくらいです

 

要は昨日言ったように1ヶ月を+−0に収めるここに尽きる!!

 

僕は自分で大体+−0が分かっているのでラーメンや間食が恐くありません

 

普段の生活にそこは含まれてるからです

 

ではなぜ太ったか?

 

原因は多分代謝が落ちたか、毎食の食事の量が増えたからです

 

これはあくまで僕の場合ですよ!!

 

間食増やした方がいるのであれば間食が問題ですし、ご飯が無意識のうちに注ぐ量が増えてたとかそこに関しては人それぞれです

 

長くなってきたので明日に続きますが、要は間食や外食をを含めた1ヶ月+−0の食生活を編み出すことが優先なのですw

 

もう答えはすぐそこまで出たようなもんですね!!

 

ではではまた明日

 

 

 

concept

カウンセリングと常に高い技術力で、個々に合ったデザインを提供し、colorやpermではレクチャーをしっかりすることによりご自宅での再現性をしやすくし毎日を美しく!!

私達が、1年間の間でお会いできる機会は数日です。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためにはホームケアが大切になってきます。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためのホームケアまでしっかりサポート出来るよう努めてまいります

尾道・三原周辺の美容室・美容院 hair direction OKUHARA

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29dyCIG

〒722-0036 広島県尾道市東御所町3-4
受付時間/9:00〜19:00(cut)・〜18:00(perm・color)
定休日前/9:00〜18:00(cut)・〜17:00(perm・color)
TEL.0848-25-4118
FAX.0848-25-4118

#尾道市#福山市#福山#三原#三原市#撮影依頼#ヘアカタ#サロン撮影#尾道#尾道美容室#尾道美容院  #三原美容室#福山美容室#外国人風#福山美容院#ヘアカタログ  #バレーヤージュ #ハイライト #デザインカラー