ダイエット論4

こんにちは

 

さて昨日の計測を早速

 

A77D1009-40E4-49C6-98BE-EBD9FCB4D1E2

流石に昨日よりは100グラム少ないですねw

 

さぁまだ4日ほどですが、マックス時より体重増えてますか?

 

マックス時は63.8です

 

一昨日メタボセット食べてもまだいけてますよね?w

 

そんないっぺんにはつかないんですよ!!

 

僕は今日もビール飲むつもりですw

 

実はある事をすでに行なっています

 

本当に他愛も無いレベルの話ですけど僕は今三食のご飯の量を20%ほどカットしてます

 

これだけですw

 

しかしここがミソで、僕自身は大体1ヶ月の±0の摂取量を知っています

 

なので米を20%カットするだけで痩せます

 

水飲んだだけで太る?

 

ありえませんからw

 

日々の超過分が加算されて身となるのみです

 

単純にベースの摂取量さえ押さえておけば痩せたい分だけ減らせば良いのです!!

 

しかしここでやりがちなのが極端な減らし方です

 

そりゃ米半分とかにいきなりしたらお腹空きますからw

 

20%カットだけでも多少お腹空きます

 

まずは胃拡張してる胃を正常値に戻すことが先決です!!

 

太る方の胃は確実に勘違いしてますから、生命維持に必要な適量を

 

僕はこれで夏頃までに3キロ痩せます

 

夏が無理でも年内には確実に痩せます

 

運動もしないし、極端な食事制限もしない、食べたいものを食べて痩せます

 

気をつけるのは摂取量だけです

 

騙されたと思って試してみてください

 

えっ食べたい放題じゃ無いの?食事制限してんじゃんって?って聞こえてきそうですね

 

それはダイエットではありません。あくまでも一番負担をかけにくいダイエットです

 

普段が超過しすぎてる方は辛いかもしれませんが、まずは±0の黄金比を求めましょう

 

ダイエットは一生です。その中でいかに好きなものを気にせず食べ、見た目を気にせず、不健康を気にせず過ごせるか

 

大袈裟ですがチャレンジする価値はあると思います

 

ではでは

 

 

 

 

 

concept

カウンセリングと常に高い技術力で、個々に合ったデザインを提供し、colorやpermではレクチャーをしっかりすることによりご自宅での再現性をしやすくし毎日を美しく!!

私達が、1年間の間でお会いできる機会は数日です。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためにはホームケアが大切になってきます。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためのホームケアまでしっかりサポート出来るよう努めてまいります

尾道・三原周辺の美容室・美容院 hair direction OKUHARA

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29dyCIG

〒722-0036 広島県尾道市東御所町3-4
受付時間/9:00〜19:00(cut)・〜18:00(perm・color)
定休日前/9:00〜18:00(cut)・〜17:00(perm・color)
TEL.0848-25-4118
FAX.0848-25-4118