カットしてからロケ撮影

こんにちは更新頻度高めなタカヤスですw

 

 

 

Facebookで誰かの記事を見て共感を得れたのでチャレンジしてみようかなと

 

 

 

何を見たかというと少しの時間が空いているのなら(5分とか10分とか)記事の一本でも書いた方が発信していける

 

 

 

 

みたいなことを書いてありました

 

 

 

刺さりました!!

 

 

 

でも続くかはわかんないですけど、チャレンジすることは大事かなと思うのでチャレンジしてみる件

 

 

 

そして今回のロケ撮影もチャレンジとゆうかあ新しい試みで枠を広げたいと思ったのでやってみました

 

 

 

基本撮影はヘアカタがメインなので室内で撮ることが多いです

 

 

 

風とかで髪わさわさになったりとか色々難しくなるので・・・

 

 

 

今回はそんな感じもありな感じでいってみたいと思い実行!!

 

 

 

テーマはアンニュイです

 

 

 

カメラは僕ではなく知り合いの方に撮ってもらいました

 

 

 

基本ヘアーに関しては多分美容師さんの方が綺麗に撮れると思うのですが、今回は雰囲気重視だったのでポートレートが上手な方にお願いしました

 

 

 

 

ヘアースタイルはさらにチャレンジしてウルフです!!

 

 

 

そろそろ来そうな感じありますよね

 

 

 

ちなみにこんな感じです

 

 

 

IMG_8061

 

 

 

そしてロケ撮影

 

 

 

IMG_8093

 

 

まずはナチュラルな雰囲気でアンニュイ

 

 

 

IMG_8094

 

IMG_8095

 

 

クールな印象の中にアンニュイなイメージです

 

 

 

IMG_8100

 

 

トリミングした感じです

 

 

 

IMG_8084

 

電車待ってみたりと色々したのですがセレクトはあんな感じになりました

モデルさんとカメラマンさんは大変だっただろうけど個人的には気楽に見てる側だったのでとても楽しかったです!!

 

 

 

また違った雰囲気なものを撮って形にして幅を広げていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

                           concept

     カウンセリングと常に高い技術力で、個々に合ったデザインを提供し、カラーやパーマではレクチャ

     ーをしっかりすることによりご自宅での再現性をしやすくし毎日を美しく!!

     私達が、1年間の間でお会いできる機会は数日です。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためにはホームケ

     アが大切になってきます。ご自宅で綺麗や可愛いを保つためのホームケアまでしっかりサポート出来

     るよう努めてまいります

尾道・三原周辺の美容室・美容院 hair direction OKUHARA

hair direction OKUHARA

〒722-0036 広島県尾道市東御所町3-4
受付時間/9:00〜19:00(cut)・〜18:00(perm・color)
定休日前/9:00〜18:00(cut)・〜17:00(perm・color)
TEL.0848-25-4118
FAX.0848-25-4118

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29dyCIG